BLOGブログ
BLOGブログ

相模原を中心にリフォームを行ってきました

リフォームメニューが魅力と相模原にて話題となっております

リフォームのプロで相模原をはじめとして各地で活躍してきた経験がございますので、日常生活の中でご不便に感じていることなどをこの機会にお話しください。
相模原で人気の当リフォーム会社は、これまでたくさんの現場を見てきたことから状況に応じてご案内する力も持っており、屋上やベランダ、外壁など施工してもらって良かったとのお声もいただいております。
当社はリフォームが丁寧で人気がございますので、どの業者にお願いしようかとお悩みの際もお問い合わせください。

  • ロゴ

    遮熱塗装とは

    2018/07/24
    SonicWorks 小田です!! ここ最近の猛暑でおすすめな遮熱塗装のご紹介です! 遮熱塗料と一般塗料を比較した結果、天井表面温度で約4~5℃、屋内の南可部表面温度で3〜5℃、室内温度で約2〜3℃低くなった。 空調電力消費量も5.9%程度、さらに空調時に1.5℃程度遮熱実験棟の方が低く推移していた室温差を補正した場合で8.2%の削減効果が見られたとゆう結果になりました、数字だけ見ると少ないようにも見えますが実は体感...
  • ロゴ

    相模原リフォーム

    2018/07/05
    神奈川のリフォームならばSonic worksへご相談下さい。  
  • ロゴ

    ホームページ開設しました。

    2018/06/24
    ホームページ開設しました。 これからブログを更新していきます。

ARCHIVE

相模原市内や周辺にてリフォームをご検討中でしたら、ご近所をはじめとして各地より日々お問い合わせをいただき、ご訪問しておりますのでお問い合わせください。
相模原の当リフォーム会社は日々様々なお悩みをお伺いしておりまして、雨漏りしないか心配という声も多く、防水工事について話を聞きたいとおっしゃるお客様も珍しくありません。
ベランダの水はけが悪いような気がする、天井から水が落ちてこないか不安などと少しでも疑問に思われましたら、ご相談だけでも良いのでお尋ねください。
リフォームのベテランとして各地で話題となっておりますので、シーリング工事や防水面に強いと言われている当社にお任せください。
築年数が古くなってきたからそろそろ手直しをした方が良いのではないかとお考えになったなど、きっかけは様々ですが、ご状況に合わせてお手伝いいたします。